第56回豊田おいでんまつり 第56回豊田おいでんまつり

MENU

第56回豊田おいでんまつり

  • HOME
  • お知らせ
  • 第52回豊田おいでんまつり全行事の中止について

新着情報

NEWS
重要 2020.04.30

第52回豊田おいでんまつり全行事の中止について

第52回豊田おいでんまつり 全行事の中止について

 日頃は、豊田おいでんまつりの開催にあたり、多くの方々のご理解とご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。
 今年度開催を予定しておりました第52回豊田おいでんまつりにつきまして、新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況を踏まえ、地域及び来場者の健康と安全確保を第一に考え、誠に残念ながら全行事中止とすることを決定いたしました。

 毎年まつりを心待ちにしてくださる皆様方の思いを考えますと、このような判断に至り、大変心苦しい限りですが、新型コロナウイルス感染症の終息目途が立たず、安全が確保できるまでに時間を要する状況であることから、当日ご参加を予定している方々はもとより、運営のために早くからご準備いただいている方々を危険にさらしてはならないという思いから、この時期に中止を決定することとなりました。
 
 来年、令和3年の豊田おいでんまつりがふるさとのまつりとして皆様方を温かく迎えることができるよう、豊田おいでんまつり実行委員会一丸となって備えてまいります。
 なにとぞご理解いただきますとともに、今後とも変わらぬご支援、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

<第52回豊田おいでんまつり全行事>
・マイタウンおいでん(全16会場)
 6月13日(土)~9月5日(土)
・おいでん総踊り
 9月26日(土)
・花火大会
 9月27日(日)
・おいでん総踊り中止時の振替開催
 10月11日(日)